BLOG

『朝活手帳2011』公式サイトできました

 

先日より何度かお伝えしている、私プロデュースの「朝専用」手帳『朝活手帳2011』公式サイト オープンしました!

asatechotop

今でこそ、「早起き」で認知いただくようになりましたが、私の本職は「図解化コンサルタント」。企画が通る、話が通じるプレゼン資料作成のお手伝いの他、オリジナルテンプレートに文字を入れ込むことによって目標達成をサポートするスキルをお伝えしています。

図解を駆使して、朝活手帳の見どころ、他の手帳との違い、使い方のポイントなどを詳しく説明していますので、よろしければご覧くださいね。

また、女性フリーランスをつなぐコミュニティサイト Rhythmoonにて、インタビューを載せていただいてます!早起きのこと、出版のこと、独立してから今までのことなど、けっこう赤裸々に語っちゃいました。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング