BLOG

ちょっぴり寂しい・・・

 

091228a先日、娘の学校の友達ふたりとそのママたちと一緒に、ディズニーシーに行ってきました。

驚いたのは、子供たちが親たちと行動するのを嫌がり、自分たちで地図を持って、まわっていたことです!

そんなことができたのかと、びっくり。

小学校5年生にもなると、急におねえさんになるのですね。

1年前だったら、できなかったのでは、と思います!

一緒についてまわろうと思っていたわたしたち親は、しかたないので、ミラコスタでお茶を飲んでいました。

どうしてるかな、と思って娘たちの携帯に電話しても迷惑そうに切られるし。

親離れってちょっぴり寂しいものですね。

 

明日から、娘の友達とママ友チームで旅行に行ってきます。

子供たちは、また、わたしたち親とは離れたがるような気がするけど・・・

帰ったら、またご報告しますね(*‘‐^)-☆

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング