BLOG

こんなはずじゃ・・・

 

081225a.jpg
メリー・クリスマス!

昨日はクリスマス・イブだったので、家族で食事に行き、ミッドタウンでとってもきれいなクリスマス・イルミネーションを見てきました(*^O^*)

その後、幸せな気分で家に帰り、家族でクリスマス・ケーキを食べながら、ゆっくり楽しい時間を過ごし・・・といきたいところだったのですが・・・
残念ながら、現実はそうはなりませんでした(-_-メ)

家に帰ると、娘が油絵の絵の具のお手入れを始めたのですが、そのぐちゃぐちゃぶりを見て、わたしも夫も唖然・・・
結局、夫が2時間かけて、絵の具箱を掃除するはめに。
そして、それを手伝って、全身絵の具だらけになった娘を、最後に夫はお風呂で洗って、へとへとになったいうわけです(~o~)
ちゃんちゃん。

来年は、ほのぼのとしたクリスマスを迎えたいもんです。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング