081220a.jpgおはようございます!
昨日は、娘のお友達のピアノの発表会に行ってきました。
子供がいると、このようなおよばれも多くなります。

場所がサントリーホールだったので、アークヒルズの「plates」というイタリアンのお店でランチを食べてから行ったのですが、このお店のコスト・パフォーマンスのよさにはびっくり!
ただ、1時間以内に食べ終わらなければいけないというお約束にもびっくりでした(゚o゚;
早く食べてもらわないと、採算がとれないのかもしれませんね。

子供たちが一生懸命ピアノをひいて、達成感あふれた表情で最後におじぎをする様子は、とてもかわいらしかったです。
きっとこの日のためにとてもがんばったのでしょうね。
思わず、自分の子供の頃のピアノの発表会での気持ちを思い出してしまいました。
とっても緊張したのを覚えていますが、それは今でも変わらず、仕事場でちょっぴり緊張することも・・・
それでも人前に出る仕事をしているのは、実はそれがあまり得意でないわたしに与えられた課題なのかしら・・・などと思うこともあります。

帰りに全日空コンチネンタルホテルの中を通ったら、きれいなクリスマス・ツリーを発見!
まるで、宝石箱をひっくりかえしたようなオーナメントがいっぱいでした☆
この時期、いろいろな場所で素敵なクリスマスのデコレーションが見られて、幸せです(*^O^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング