File54 篠 未菜子さん(ブランドプレス)

 

ブランドプレス 篠 未菜子さん

アロマコスメを上手に使った、朝の美容テクニックに注目♪

篠 未菜子さん

大好きなレオ(犬)との朝のひとときが、1日の元気の源です♪

プロフィール

短大卒業後、新卒として(株)サンエーインターナショナルに販売スタッフとして入社。
その後、転職して某レディースブランドのプレスを手掛け、2007年(有)ウィーブトシにCA4LAのプレスとして入社し、現在に至る。


“私だけ”の、とっておきの朝の楽しみをおしえてください

ミニチュアダックスのレオと遊ぶことです!
レオは朝から元気いっぱいで、私も元気を分けてもらっています。

 


最近朝にハマっているものや習慣はありますか?

手作りのフレッシュジュースを飲むことです。
専用のジューサーにりんごやみかん、ときには人参なども入れます。

 

簡単にとてもおいしいジュースが作れるので、コレを毎朝飲むことが楽しみな習慣となっています。

 


54_01.jpg


朝の美容法・健康法はありますか?

朝の入浴です。
アユーラ「メディテーション バスα」を湯船に入れてつかります。
夜よりもぬるめなのがポイントです♪ バッチリ目が覚めますよ!

 


目覚めるのがツライ日の、すっきりお目覚め法は?

ORIGINSのSENSORY THERAPY(ピース オブ マインド)をこめかみ部分に塗ります。
す~っとして、すっきりと気持ちよく目覚められますよ。

 

– ▼▼画像02 –>
54_02.jpg


朝時間.jpを読んでいる方に最後にメッセージをお願いします

一日の始まりの朝。気分の良い朝を迎えることによって、その日一日が良い日になるのではないかと思います。朝に好きなことや楽しみを見つければ、憂鬱な朝はなくなるはずです♪

 

1
富良野 ル・シュマン /
カボチャ&バニラプリン
富良野 ル・シュマン / カボチャ&バニラプリン

プリンが大好きなので、かなり興味があります。是非食べてみたいです!

同じものを買う>>

2
eyeco Online Shop /
オーガニックコットン スーピマソフトタオル
eyeco Online Shop / オーガニックコットン スーピマソフト タオル

朝のお風呂あがりに、オーガニックのタオルを使用していたら、完璧な朝美人になれると思います♪

同じものを買う>>

3
Confiture et Provence /
レモンジンジャーシロップ
Confiture et Provence / レモンジンジャーシロップ

冬の朝に、体のあたたまるジンジャーシロップであたたかな朝を満喫したいです!

同じものを買う>>

  

朝美人のある一日の過ごし方

  ブランドプレス 篠 未菜子さん

  7:00 起床   23:30 熱めのお風呂につかり一日の疲れをゆっくりととります。  
7:15 朝の入浴。入浴剤を入れてぬるめのお湯にゆっくりつかります。 24:15 就寝前の読書。時にはマンガも読みます。
8:00 手作りのフレッシュジュースを作り飲みます! 時には家族の分も作ります。 25:00 就寝
8:15 朝食(基本的に和食です)
8:30 メイクと着替え等
9:00 出勤
10:00 勤務開始(午前中は返却業務と電話対応等をこなしていきます)
13:00 ランチ。同僚とカフェでとることが多いです。
14:30 午後の勤務開始(リース業務や撮影の立会い等、日々バタバタしています)
20:00 勤務が終了し、スタイリストやプレスの友人と食事へ
23:00 帰宅
   

今回の朝美人さんは、ブランドプレスの篠未菜子さん! 原宿に本店を構える「CA4LA」のプレスとして活躍中の彼女。忙しい接客業や裏方業務もテキパキとこなす彼女の元気の秘密は、愛犬との朝のひとときとアロマグッズ…それから朝のバスタイムにありそう♪ なんだか女子力がアップしそうな彼女の朝の過ごし方、ぜひ参考にしたいものですね~!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング