BLOG

ばたばたの連休でした!

 

081125a.jpgおはようございます!
みなさん、連休はいかがでしたか?
わたしは、3日間ともホメオパシーの授業でした。
講師はイギリスから来てくれた、ユブラジ・シャーマ先生。
知的でスピリチュアルな素敵な人で、以前、わたしがイギリスへ研修に行った時もお世話になった先生です。
今度、生まれてきたら、あんなタイプのだんなさまもいいかな~なんて思ってしまいました(*^.^*)

土曜日の夜は高校の同窓会があり、懐かしい顔がいっぱい!
気がつくと、みんなとまるで高校時代のように話していたりするので、子供時代の友達って、やっぱりいいですね~

連休中は忙しかったので、娘の里香とは全然遊んであげられず、あの子は夫やお友達と過ごしていました。
上の写真は、昨日あの子が、わたしの留守中、ひとりでしてくれたクリスマスの飾りつけです。
そして、勤労感謝の日ということで、わたしにわざわざ花束も用意してくれていました(;_;)

今週末はあの子といっぱい遊んであげなくちゃ!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング