BLOG
 

081007a.jpgおはようございます。
昨日は、娘の同級生のママに誘われて、セールに行ってきました♪
普段はなかなか手が届かない高級ブランドの服や靴がかなりお買い得になっていて、わたしは、シャンパン色のエレガントなダウンジャケットを定価より、6万円も安くゲットし、幸せな気分でした \(*^O^*)/

素敵なお洋服を手に入れるのはもちろんとても嬉しいのですが、それを安く買って、「わたしって、お買い物上手だわ~」と、満足感にひたれば、嬉しさ倍増です!

セールの後は、彼女と一緒に、リッツ・カールトンで開かれたブルガリのパーティーへ。

とっても素敵なブレスレットを見つけたのですが、お値段を見た途端、溜息をつき、あきらめました(; ;)
でも、「かわいかったな~いつか欲しいな~」と、これを書いている今もまだ、未練がましく思っています・・・

ジュエリーを見た後は、フィンガーフードとデザートビュッフェをいただき、友人といっぱいおしゃべりして帰ってきました(*^O^*)

こんな一日も楽しいですね♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング