BLOG

マレーシア旅行♪ (パート3)

 

080824a.jpgおはようございます。
今朝は、オレンジ色に朝焼けした美しい空を眺めながら、ビーチを家族で散歩しました。
こんな一日のスタートって、本当に幸せを感じます!

でも、この朝日を楽しめるのも今日が最後で、これからこのホテルから1時間45分ほどかかるタンジョン・ジャラというホテルに移動します。
そのホテルは以前から雑誌で見て、素敵そうだなと思っていたので楽しみです♪

昨日は自転車を借りて、周辺の村を散策したのですが、ホテルの敷地が広いのと暑いので、門を出た時にはもうすでに疲れていて、村に到着した頃はもうへとへと。
村には木造の小さな家々が点在していて、やぎや犬が田舎道をうろうろ・・・という感じだったので、わざわざ来たことをちょっと後悔。
でも、こちらに来てから運動不足で太り気味なので、こんな運動もたまにはよかったかな。

少し休憩して、ホテルに戻り、上の写真のビーチフロントのレストランでランチ。
さびれた感じが味のあるレストランで、バーもついています。
娘はそこで、夫と溜めてしまった夏休みの宿題をかたづけていました。

午後からはプールサイドで読書。
とはいっても、わたしも娘と一緒で、3ヶ月分溜めてしまったホメオパシーのお勉強です。
娘には、宿題を東京で終わらせてこなかったことをさんざん注意したものの、本当は人のことは言えないのです・・・

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング