BLOG

フォーシーズンスホテルにお泊り♪

 

080802a.JPGおはようございます。
昨日、家族で、フォーシーズンスホテル椿山荘に宿泊してきました!
都内のホテルに家族で泊まるなんて、滅多にないことなのですが、夫の会社が期間限定で、社員用にこのホテルのお得な宿泊プランを出していたので泊まりに行くことにしたのです☆

プールと温泉、ロビーラウンジでのドリンクサービス、ブルガリのアメニティー、朝食つきのプランで、部屋は黒と金を基調にした、和風のモダンテイストのインテリア。檜のお風呂もついていました!

娘の里香もピンクのペンギンのぬいぐるみと、おやつに大きな顔のかわいいクッキーとオレンジジュースをいただき、大喜び♪

滞在中、家族でアーフタヌーンティーをいただいたり、プールで泳いだり、庭園を散歩したりして楽しく過ごしました。
いつも夫が忙しくて、なかなか家族が揃わないことが多いので、里香は本当に嬉しそう。
都内のホテルだと移動の時間が少ない分、ゆっくりできていいですね。
これからはこんな過ごし方もちょっと贅沢だけど、たまにはいいかな、と思います。

上の写真はホテルの朝食です。とっても美味しいイチゴのジュースもいただきました♪
このホテルは朝食の時、窓から見える、2万坪もある日本庭園の景色もご馳走ですね。

今度は、蛍がホテルのお庭に放たれる初夏に、また、泊まりに行きたいと思いま~す。

今日はこれから娘の里香をスケート場に送り、わたしは品川のホテルパシフィック東京で、健康に関する取材のお仕事です。

記事の掲載は秋なので、何を着ていこうかな。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング