女優 とよた真帆さんの朝習慣

 



name_12dec 12月

とよた真帆さん


asabijin_maho_toyota

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

普段の朝の過ごし方、朝に欠かせない習慣
猫をたくさん飼ってるので、朝は世話に追われています。朝風呂に入るのですが、お湯は熱めの42℃で目と体を覚まします。

お気に入りの朝ごはんを教えてください
朝食は、野菜ジュース、フルーツ、アルギニンドリンク、豆乳などで体に酵素をいれます。日本茶(緑茶)もかかせないものですね。
それから、サラダや温野菜を食べることも多いです。

美容や健康を意識してされていることを教えて下さい。
朝食に酵素をたっぷりととること。
肌ケアは、炭酸ミスト(化粧水)を顔と首にたっぷりかけて外出します。あとは、美容液くらいのケアで、保湿を心掛けています。

朝に聴く(聴きたくなる)音楽があったら教えて下さい。
様々なジャンルの曲を聴いています。夫が音楽を作るので、資料となるCDも多く、それらの中からジャケットで気になったものを片っ端から聴いています。



女優
とよた真帆


Profile

1967年東京都生まれ。学習院女子高等科在学中の17歳でモデルデビューし、1986年にアニエスb.のモデルとしてパリコレクション等に出演。その後 22歳で女優に転身し、1989年フジテレビ系「愛しあってるかい!」でデビュー。以降、多数のドラマや映画、舞台等に出演。また、絵画の個展開催、京友 禅の絵師として着物を手掛ける等幅広く活躍。現在、ベルギーワロン・ブリュッセル観光大使を務める。

公式ブログ 「Mahomaho」はこちら。

とよた真帆さんからのお知らせ♪

ph_takako_uehara

『「私のなかの悪魔」ストリンドベリ作「債鬼」より』

2013年3月25日(月)~31日(日)、舞台『「私のなかの悪魔」ストリンドベリ作「債鬼」より』に出演。劇場はあうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)。演出:青山真治 出演:とよた真帆、佐戸井けん太、高橋 洋、足立 理。
妻と夫と元夫。別れても妻に未練タラタラの元夫はストーカーのようにまとわりついて、二人の仲に亀裂を入れようと策を練る。最も危険で甘美な恋愛ゲームが今、幕をあける。詳細はこちらから。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング