タレント 水野裕子さんの朝習慣(前編)

 

name_12dec 12月

水野裕子さん


後編へ >>

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

普段の朝の過ごし方

朝は家を出る1時間半前に起きます。まずベッドの上でそのまま軽くストレッチをして目を覚まし、トイレへ。それから体重体脂肪を測って活動開始。朝イチ排尿後が1日で一番体重体脂肪率が正確に測れると聞いてから、ずっと実践しています。日々の変化がわかりやすいです。シャワーを浴びて朝食を食べたら、ワンちゃんにもご飯をあげて出発です。

美容や健康を意識してされていること

朝食べないと、身体を動かす為のエネルギーを身体を起こす事だけで消費してしまうので、1日シャキッと過ごせるように、朝食は必ずしっかり摂るようにしています。なかでも主食のご飯は夜を控えめにしていることもあり夕食の4倍は食べています。

タレント
水野裕子


Profile

もちまえの運動神経と明るく健康的なキャラクターで番組では、釣り、登山なども挑戦。06年にはテレビ東京「トリノ冬季五輪」スペシャルレポーターとしても活躍。
2015年「管理栄養士」資格取得を目指して4年生大学在学中。
バラエティ番組にも多数出演中。Twitterで好評つぶやき中。Twitterはこちら。
*Sony Music Artists オフィシャルHP:http://www.sma.co.jp/artists/mizuno

 


 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング