朝食をもっと美味しく♪お取り寄せグルメNo.1「ベストお取り寄せ大賞 2019」発表!

 

朝時間.jpの姉妹サイト「おとりよせネット」年に一度のアワード企画!全国のユーザーさんによる投票と、お取り寄せの達人や審査員による実食審査から選ばれる「ベストお取り寄せ大賞」が、今年も発表されました☆

約5,000商品の中から総合大賞に選ばれたのは……なんと3年連続で、朝食にもぴったりの、あの調味料! 朝食はもちろん、年末のギフトやおもてなしにもおすすめのお取り寄せ品の数々をチェックして♪

ヨーロッパ各国のパン+希少なバターのセット!【macaroni賞】

欧州パンとこだわりのバターを愉しむ欲張りセット

「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトに、レシピやグルメ情報が特に人気のライフスタイルメディア「macaroni」。ブランドマネージャーである宇宿真理恵さんが選んだのが、ダイニングプラスの「欧州パンとこだわりのバターを愉しむ欲張りセット」

「パン好きにはたまらない充実したセット内容」という宇宿さんのコメント通り、お食事パンからデニッシュ系まで、ヨーロッパ各国の代表的なパン8種類が楽しめるセットです。

「今日はバゲットとチャバタ、明日はクロワッサンにプレッツェル……」と毎朝が楽しくなること請け合い。

さらに、フランス産AOP発酵バターにアルプスの岩塩を加えて作られた希少なバターもセットになっていて、おいしいパン+バターで朝からついつい食べすぎてしまうかも…!?

発酵バターをたっぷり使ったクロワッサンやデニッシュを、自宅で焼き上げることができる「ベイクアップタイプ」の生地も入っているので、朝から焼き立てのパンも楽しめます。

オーブンから漂うその香りを嗅げば、朝からきっとテンションが上がりますよ♪

欧州パンとこだわりのバターを愉しむ欲張りセット/ダイニングプラス

ドライフルーツ&ナッツ入り♪無添加の「朝ごはんチーズケーキ」

朝ごはんチーズケーキ

惜しくも受賞は逃したものの、忙しい朝でも美味しくしっかりと栄養が摂れるということでおすすめしたいのが、この商品。その名も「朝ごはんチーズケーキ」です。

「食べて後悔しないケーキ」をコンセプトにケーキを作っているコガネイチーズケーキさんの商品です。

レーズンやアプリコットなど6種類のオーガニックドライフルーツと5種類の無添加ナッツがふんだんに使われていて、その量は、なんとケーキの半分を占めるほど。

ケーキの生地には北海道産の無添加生クリームや北海道産の無添加クリームチーズが使われていて、砂糖、合成甘味料、保存料などは一切不使用。さらに抗酸化作用があるとされるココナッツで外側をコーティングするなど、とってもヘルシーなスイーツなんです。

ひと口ふた口で食べられるほどの大きさで、慌ただしい中でもぱぱっと食べられるのも朝に嬉しいポイントです。

朝ごはんチーズケーキ(5個入り)/コガネイチーズケーキ

朝から贅沢気分!殿堂入りを果たした絶品「カスピ海ヨーグルト」

フレッシュカスピ海ヨーグルト

卵・乳製品部門で銅賞を獲得、三年連続で部門賞を受賞し、見事殿堂入りを果たしたのが「カスピ海ヨーグルト ブルーベリー ギフトセット(400g 4個入)」。

百貨店などでも販売され、累計販売数が370万個を突破している大人気商品です。

独特のとろ~りとした口当たりと、まろやかな味わいを持つカスピ海ヨーグルト。大きなブルーベリーのプチプチ食感と、爽やかな酸味と濃厚な味わい。そして2種類のベリー果汁。これらがバランス良く混じり合い、他のヨーグルトとは一味違った味わいに仕上げられています。ヨーグルトが苦手な方でも食べやすいヨーグルトです。

新鮮な状態のものを届けたいという思いから、発送日が限定されているので、購入する際は早めにチェックがおすすめです。

カスピ海ヨーグルト ブルーベリー ギフトセット(400g 4個入)/フレッシュカスピ海ヨーグルト

朝のサラダがもっとおいしく!「食べる酵素ドレッシング」【総合大賞】

酵素ドレッシング3本セット

そして、2019年のベストお取り寄せ大賞総合大賞に輝いたのは、玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店の「酵素ドレッシング3本セット」。なんと3年連続の総合大賞受賞となりました。

おとりよせネットでお取り寄せの達人を務める村上敦子さんは、「やさしい味で、サラダや揚げ物にも合うのがうれしい。ぜひお取り寄せしたい商品の一つです」とリピート宣言。「それぞれのドレッシングに個性があり、美味」という、お取り寄せの達人伊藤ライムさんも「料理にひと工夫加えられそうで、イメージが広がる」と期待を寄せています。

中身の60%以上が生の有機玉ねぎが使われており、その風味と食感は、まさに“食べるドレッシング”。化学調味料、保存料などは使っておらず、健康が気になる方はもちろん、子どもにも安心です。

朝食用のサラダにはもちろん、コロッケなどいろいろなおかずにかけて食べても美味しくて、あっという間に使い切ってしまいます。淡い色合いが料理の見た目を引き立て、さっとかけるだけでいつもの朝食が晴れやかになりますよ。

酵素ドレッシング3本セット / 玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

受賞商品が当たるキャンペーンも!13部門の受賞商品をチェックしてみて♪

いかがでしたか?

ベストお取り寄せ大賞では、13部門で受賞商品が発表されています。プレゼントキャンペーンも実施しているので、ぜひ商品と合わせてチェックしてみてくださいね。

(応募締切:2019年12月26日(木)正午)

ベストお取り寄せ大賞2019(>> http://www.otoriyose.net/best/2019/)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝時間に食べたいおいしいグルメ

朝ごはんやおめざスイーツなど、わざわざ取り寄せても食べたい美味しいもの
Written by

おとりよせネット

取り寄せの美味しい逸品」を選りすぐる口コミポータルサイト。ユーザーの口コミがジャンル・シチュエーションごとに検索できるほか、料理研究家やフード ライターなど「取り寄せの達人」の推薦コーナー、季節イベントに連動した特集コーナーなど、全国の美味しい取り寄せをご紹介♪ おとりよせネットはこちら

連載記事一覧

朝ごはんの人気ランキング