思わず撮りたくなる!「#フォトジェニック」なお取り寄せ5選

ルックスがかわいいスイーツや食材って、テーブルを一気に華やかにしてくれるので、パーティーの差し入れや贈り物に便利ですよね♪

今日は、思わず写真をとりたくなってしまう「#フォトジェニック」なお取り寄せアイテムをご紹介します。

SNSで大流行!ハイブリッドスイーツ「コーンショット」

コーンショット

SNSで大流行!ハイブリッドスイーツ「コーンショット」を自宅で楽しもう♪

2017年1月に日本に初上陸して、原宿にANYWHERE DOORというお店をオープンして以来、TVや雑誌、SNSなどで話題のスイーツ。

コーンショットとは、コーンの内側をチョコレートでコーティングし、縁に様々なフレーバーをトッピングしたカップに、コーヒーや紅茶、ミルク、またはウイスキーなどのドリンクを注いでいただくスイーツ。

注いだドリンクを味わいつつ、甘いカップも食べれる…そんな、贅沢で新しい一品を、自宅でぜひ味わって!

さらに詳しく見る>>

スイーツ芸人もおすすめ!サプライズがある「vuke(ブーケ)」のプリン

「vuke(ブーケ)」のプリン
キラキラ輝く彩り豊かなプリン!/スイーツ芸人おすすめのサプライズスイーツ

店名でもある「ブーケ」は、スワヒリ語で「蒸気」を意味します。「蒸す」ことにとことんこだわって作られたプリンは、定番のプリンはもちろん、季節によって様々なプリンたちが登場。2層になったプリンの断面は、味によって表情を変えます。

合成添加物で体にもやさしく、並べるだけで映えるプリンは、子どものいる友人にも喜ばれること間違いなしです。

さらに詳しく見る>>

手土産にもオススメ♪奈良名物「鹿もなか」

鹿もなか

レトロかわいい♪手土産にもオススメの奈良名物「鹿もなか」

創業400年以上、奈良県で一番古い和菓子店「本家菊屋」の「鹿もなか」。国産の餅米でつくられた最中の風味がふわ~っと香り、中に入ったこし餡の甘味が口いっぱいに広がります。

正倉院の模様が描かれている包装紙(5個入り限定のパッケージ)もレトロでお洒落。かわいらしい鹿に思わず笑顔になりますね。

さらに詳しく見る>>

美食女子がときめく♪ローズ香る新作「ナッツの蜂蜜漬け」

ナッツの蜂蜜漬け“ロゼ”200g

美食女子がときめく♪ローズ香る「ナッツの蜂蜜漬け」の新作に注目!

「マツコの知らない世界」などでも紹介され、大人気となった「ナッツの蜂蜜漬け」。そんな蜂蜜漬けから、新作となる「ナッツの蜂蜜漬け“ロゼ”」が登場!

「ルビーくるみ」をメインに、「マカダミアナッツ」、「松の実」の3種類入り。希少なナッツである「ルビーくるみ」は、ルビーのように赤色をした珍しいくるみです。ヨーグルトにトッピングするだけで、いつもの朝ごはんがちょっと贅沢になりますよ。

さらに詳しく見る>>

手描きのボトルがおしゃれ♪レモンのお酒「リモンチェッロ」

リモンチェッロデザインボトル

手描きのボトルがおしゃれ♪南イタリアのレモンのお酒「リモンチェッロ」

インテリア雑貨としても飾れる、オシャレなデザインボトルが目を引くレモンのお酒。南イタリアの伝統酒である「リモンチェッロ」は、400年以上続く伝統のレシピで作り続けられています。

お仕事がお休みの週末ブランチに、軽いカクテルでいただくのはもちろん、ヨーグルトやジェラートにかけたり、お菓子作りやお料理の隠し味としても使えますよ。

さらに詳しく見る>>

ルックスがとにかくキュートな「#フォトジェニック」なお取り寄せアイテムの数々は、お味のおいしさももちろん◎!

ギフトにはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです♪

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝時間に食べたいおいしいグルメ

朝ごはんやおめざスイーツなど、わざわざ取り寄せても食べたい美味しいもの
Written by

おとりよせネット編集部

取り寄せの美味しい逸品」を選りすぐる口コミポータルサイト。ユーザーの口コミがジャンル・シチュエーションごとに検索できるほか、料理研究家やフード ライターなど「取り寄せの達人」の推薦コーナー、季節イベントに連動した特集コーナーなど、全国の美味しい取り寄せをご紹介♪ おとりよせネットはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝ごはんの人気ランキング