美しい夏空が広がる中、カフェ&ブランチへ。

日々、忙しいと感じていても、このテムズ川が流れる風景を見ていると
そんなことは微塵も感じられず、川と同じように 時間もとても緩やかに流れています。

束の間の幸せ朝時間は、お気に入りの森のカフェで。
ホリデーの計画を立てたりして、頭の中だけは現実逃避。

目の前に座っていたご婦人方は、久しぶりの再会のようで
スムージーで乾杯!をしていました。

カフェでのんびりした後は、川沿いにあるお洒落なナーサリーへ。

毎週のように訪れていますが、毎回ちょっとずつディスプレイが変わっているので
とても参考になるのです。

ナーサリーを後にして、川沿いにあるドイツ料理屋さんへ。
平日は、人気の川側のお席にも難なく着席できるのが嬉しい。

こちらのホームメードのジャーマンポテトサラダも大好き!

ブランチをいただいた後は、美しい夏空の下で過ごしエネルギーチャージ。

今週も早いもので後半ですね。
あともうひと頑張りで週末!

皆さまも素敵な夏の休日をお過ごし下さい♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】とっておきの『英国時間』

英国・カントリーサイド在住レポーターから届くイギリスのさわやかな朝時間
Written by

rie(イギリス在住)

(イギリス・カントリーサイド滞在中)

東京都出身。テーブルコーディネーター、ポーセラーツインストラクター。

18年間暮らしたロンドン郊外リッチモンドヒルからイギリス国内でも屈指の美しさを誇るカントリーサイドに移り住みました。イギリスから爽やかな『朝時間』をお届けいたします。日常はこちらのブログにてご紹介しております。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング