私のスターバックス定番カスタマイズ

 

おはようございます!

すっかり春らしい気候に、気持ちがワクワクしている今日この頃です(^^)
何より服装が春服にシフトしてきて、気持ちまで軽くなり出掛けること、朝起きる事が益々楽しくなってきました!

そんな今朝は、朝から美容院へ。
その前に少し早起きして、スタバへ立寄り、朝読書な朝時間を過ごしました(^^)

夜、寝る前に本を読む事も好きですが、朝読書は読んだ内容が更にスッと白紙の状態の自分に入るので、お気に入りの時間です。

そんな読書のお供には…スターバックス!

人の少ない静かな朝のスターバックスは、これもまた好きな場所で好きな朝の過ごし方です(^^)
そんな私のスターバックスの定番は…チャイティーラテ。
余程他に気になるメニューが出ない限りはだいたい、ホットチャイラテをオーダーします(^-^)
ただ、チャイティーラテをオーダーするのではなく、必ずカスタマイズします!

ミルクを無脂肪に、そしてオールミルクにカスタマイズ!
無料でできるのですが、ミルクがオールミルクになった分、濃くとまろやかさがUP!
これは、以前スタバの店員さんから教えて頂いたカスタマイズですが、以来お気に入り!!

朝から大好きなドリンクに読書でしっかり朝時間を満喫しました(^^)
みなさんの好きな定番メニューはなんですか?

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください(^-^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング