「自分にとことん!ご褒美の朝」

 

南アフリカからおはようございます!

皆さん、自分にご褒美あげられていますか?

私は仕事と家事のバランスを取るために、自分にご褒美の時間を作るのが上手になってきた。

少し前の誕生日月間は、ゆっくり羽を伸ばす時間を。

日本からお友達が誕生日ギフトを贈ってくれて、それも誕生日前日に受け取るという誰も予想をしていなかったサプライズ。私はいくつになっても、お祝いしてくれる気持ちが素直に嬉しい。

いただいた本を持って、のんびりホテルで過ごす週末。

自分のお気に入り美容グッズを持ち込んで、ゆっくりお風呂に入って、マッサージ三昧、本を読んで、身体の緊張をほぐしていく。

夜はふかふかの大きなベッドで、ぐっすり眠って。

朝はテラスで大好きな生牡蠣とシャンパン。

頑張ることも大事。

のびのび羽を伸ばすことも大事。

とことん頑張ったら、とことん甘えてご褒美。

今日も肩の力を抜いて、いざ。

MAI

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【南アフリカ共和国】Rainbow Tune!!!!!

南アフリカ共和国・ヨハネスブルグ在住レポーターから届くカラフルな朝時間
Written by

Mai(南アフリカ共和国在住)

(南アフリカ共和国・ヨハネスブルグ在住)
日本では看護師、料理家、フードコーディネーター、公認サルベージシェフとして活躍。2017年3月南アフリカ人の夫と共にヨハネスブルグへ移住。南アフリカの日常から、まだまだ知られていないカラフルな魅力を発信していきます。
ホームページはこちら >>
Instagramはこちら >>

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング