おはようございます(^^)
寒い日が続いています。
朝起きるのが苦痛だったり、なかなかベッドからでれなかったり…冬独特の悩みがある朝。

そんな私の月曜からの朝起きる楽しみが……

日曜日に奈良で訪れた”山の中”にある”隠れ家”なパン屋さん
「山のパン屋308」で買ってきたパンを食べる事‼︎

山道を登り、車一台がやっと通れる道を通り抜けた先にある、山のパン屋308さんでは
陳列台に見本のパンが並べられ、その下の引き出しを開けると…
1つ1つ丁寧に焼き上げられたパンが、焼き上がる度に丁寧に並べられます(^_^)

パンの種類1つ1つへ丁寧に、フィリングの説明が書かれていて、読むとどのパンも食べたくなる…全制覇したくなるものばかり‼︎

その中から選ぶのは大変でした(^^)

そんな中から私が選んだパンたち。
うぐいす豆、クリームチーズといちじく、山栗などが入ったものを選びました!

これを食べる時間を毎朝の楽しみに起きています(^_^)

そんな楽しみのパンたちも今日で食べ終わり‼︎笑
明日からの楽しみをまた作りたいと思います(^^)

寒い朝でも丁寧に始め、1日を有意義に(^^)

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^_^)
素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング