カナダのメープル街道、キングストンからおはようございます!

私が住むキングストンはサイクリングをする人が多いようで、
道路も自転車用に線が引いてある道がたくさんあります。

IMG_3975

私の知り合いは毎日片道20キロを自転車通勤しているんですよ!
私の通勤は片道3.5キロなので、自転車で12~13分。夏はできるだけ自転車通勤をしようと思っているのですが、雨が降ったり(言い訳)、仕事前後に用事があったり(これも、言い訳)でサボってばっかりです💦

今日は仕事が休み。朝起きると良いお天気で暑くも寒くもなく、
朝からサイクリング日和!という事で、30分ほど出かけてきました。

IMG_3945

途中、綺麗な小川があったり、マリーナが見えたり、景色も良くて気分爽快になりました。

IMG_3948

朝日が当たって綺麗なコリンズ・ベイ。

IMG_3947

コリンズ・ベイの向こうに広がるのは北米五大湖の一つ、オンタリオ湖です。

みなさん、今日も良い1日を〜

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】メープル街道・キングストンからの朝だより

カナダ・キングストン市在住レポーターから届く朝時間
Written by

薫(カナダ在住)

(カナダ・キングストン在住)
カナダ在住22年。オンタリオ州のキングストン市で、夫、娘2人、実母と5人暮らし。メープル街道沿いにあるキングストンや周辺の朝時間をお伝えしていきます!
2006年より小さなお茶屋を経営。現在、ティー・ソムリエのコースを受講中。日常のブログはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング