アメリカンな雰囲気が◎世界最高レベルのラテアートを楽しめるお店

 

おはようございます(^-^)

暖かな気候に恵まれた昨日、そして今日。
だんだん近づく春に毎日ワクワクが止まらないわたしです。笑

友人のベビシャワーがある今日は早起きし、準備のため同じ幹事をする友人と、集合時間より早く待ち合わせて朝カフェ(^^)

アメリカンな雰囲気漂うこちらにお邪魔しました♪

IMG_4579

内装から音楽までアメリカン!
そんな所が居心地良い空間で、落ち着きます。

IMG_4574

そして何と行ってもこちらで飲むラテは、なめらかで世界最高レベルのラテアートを楽しめるのが特徴。

IMG_4575

一つ一つ丁寧に作られるアートは目の前で見ていて、ワクワクします(^^)

そんなコーヒーのお供も充実。

IMG_4573

コーヒーに合うちょっと甘めなフードについ手が伸びます(笑)

IMG_4576

友達と気を遣わず、ずっとお喋るするわけでもなく、自分らしい時間を過ごす朝カフェスタートで今日もハッピーな1日になりそうな予感が…(*^^*)

IMG_4577

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように…(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください(^-^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング