BLOG

ただ今、断捨離決行中!

 

111114

今年中に家を整理整頓しようと思い、今、断捨離決行中です!
毎年、年末にばたばた大掃除をするのですが、その度に家に不要なモノをどれほどため込んでいるか思い知らされます。
その上、1日や2日で大掃除や整理整頓をするとなると、終わらない上にとても疲れるので、今年は少しおりこうさんになって、今から少しずつ始めることにしました。
ま、年末まで続けばいいですけどね・・・
今朝はリビングのお掃除と整理整頓。
スッキリはしたのですが、なにかもの足りない感じだったので、娘の絵を飾ることにしました。
豚のコックさん、なかなか可愛いでしょう!
風水でも、子供の絵を飾ると、家中に前向きな気が満ちると言われていますが、我が家のリビングもずいぶん明るい雰囲気になった気がします!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング