はじめまして!イギリス・サリー州の「耳がキーンと鳴る朝」

 

はじめまして。

レポーターとしてイギリスのサリー州から朝をお届けすることになりましたchiakimです。どうぞよろしくお願いいたします。

今朝は晴れ間が広がっていますが気温はマイナス3度。流石に今朝のウォーキング、耳がキーンとしました。

霜が降りて一面真っ白。雪が積もるとそり遊びにもってこいの斜面です。

1

たまにはお茶を入れた魔法瓶(なんて古い言い方?)を持ってきて一服することも。眺めを見ながら、プチ瞑想したり。

殆ど誰も来ないので変な人に見られる心配もないです。(笑)

葉っぱもカチンカチン。踏むとカシャっと音がして嬉しい。

2

ウォーキングの後の楽しみは、何といっても朝ごはんです。今日はビーツサラダと全粒粉パン、そしてこんな寒い日は何か温かいもの。

シードミックスやブルーベリーで分かりづらいですがポリッジも作ってみました。身体がポカポカ。

3

さてと、チャージが出来たので午前中は苦手な用件から片付けていこうと思います。

皆様も素敵な一日をお過ごしください。

chiakim

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】English Hill - 丘の上からグッドモーニング!

英国・サリー州在住レポーターから届く朝時間
Written by

chiakim(イギリス在住)

(イギリス・サリー州在住)
緑に囲まれたイギリス東南部に住んで22年。無理をしないWellness生活を探求中。早寝早起き、ウォーキングと朝ごはんが元気の素。
Instagramはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング