脱!プルプル二の腕&背中まわりもスッキリ◎ 「波のポーズ」♪

 

おはようございます♪国際バレリーナヨガ®協会公認インストラクターの大木美穂です。

2月。まだまだ寒い日が続いてますが、ファッション誌やショップでは春物のお洋服がたくさん!薄着の季節が少しずつ近づいてきているのを感じます。

冬服では、隠れていた?二の腕や背中まわりの贅肉なども、薄着の季節になると、やっぱり気になりますね…。春がやってくる前に、プルプル二の腕を引き締めてスッキリしたボディラインに♪

思い立ったらいつでもできる「波のポーズ」♪ 早速始めてみましょう!

「脱」プルプル二の腕!&背中まわりもスッキリ◎ 「波のポーズ」

1)あぐら、もしくは楽な姿勢で座り、手を横に大きく広げます。(手の平は下向きに)
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★point

・肩が内側に入りこまないように胸元を開きましょう!

2)自然なペースで呼吸をしながら、肩甲骨から動かすイメージで波打つように腕を動かしていきます。
30秒くらいを目安におこなってみてください♪
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3)ゆっくりと動きを止めて、手は床に下ろし、背中を丸めてリラックスしましょう。


適度に引き締まった女性らしい二の腕のライン! 憧れますよね・・・♡

プルプルの二の腕や背中周りの贅肉をなんとかしたい方!薄着の季節がやってくる前に、今から始めてみてはいかがですか?
「波のポーズ」は立ったままでもできるのでスキマ時間にもぜひ♪

それでは、今日も素敵な1日に☆

【国際バレリーナヨガ®協会代表 吉田さとみ監修】

 

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朝から美しくなる♪簡単バレリーナヨガレッスン

公認インストラクターに教わる、朝にぴったりのバレリーナヨガ簡単レッスン
Written by

大木美穂

「国際バレリーナヨガ®協会公認インストラクター」として、東京・神奈川を拠点に活動中。朝美人アンバサダーとして、朝時間の過ごし方や朝の楽しみを発信する活動も。趣味は、朝食作り、カフェでまったり、舞台鑑賞、旅行、1人旅など。ブログはこちら、Instagramはこちら

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