簡単オシャレにハワイお家朝ごはん

 

おはようございます!
先週の大寒波から一週間、この週末もなかなかの冷え込みを見せている大阪です。
昨晩は雪マークが天気予報に出るほどの冷え込みでした。

そんな中、昨晩大好きなハワイアンカフェのイベントに参加しすっかりハワイモードになってしまい目覚めた今朝。
のんびり起きるのも久々で、ゆっくり大好きな朝ご飯を食べようとちょっぴりハワイアンなモーニングにしました(^^)

20170121-2

なんちゃってアサイーボウル。
いつもはしっかりなアサイーボウルを作りますが、今朝はなんちゃって(笑)

20170121-3

アサイー、豆乳、バナナ、ヨーグルト、ハチミツを入れてミキサーするだけのとてもシンプルで簡単にできます(^^)

最後に少しグラノーラを乗せ、ハチミツをお好みでかけて出来上がり!

20170121

あまりお腹が空いていない時や、食べすぎた次の日などにサッパリ、シンプルに食べれ、栄養も摂れる…
大好きな朝ご飯の一つです。

すっかり気分はハワイ。早く帰りたいものです(^^)笑

今日も沢山のハッピーが皆様のもとに訪れますように…*
素敵な一日をお過ごしください(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング