いつもと違う湖のほとりで過ごした朝時間。

 

おはようございます。

いつも日曜日は庭のガーデンでまったり朝時間を過ごしたりしているのですが、この間は何故か無性に緑を身体いっぱいに感じたくなったので、ハイドパークまで足を運んでいつもと違う朝時間を過ごしてきました。

image

朝の9時頃に着いて、パーク内にある唯一のレストランでコーヒーと美味しそうなパニーニを頼み、日記を書いたり出しそびれてた手紙を書いたりしてゆっくり自分の好きな時間を過ごしてきました。

image

外を見渡すとサーペンタイン湖が広がっていて、

大都会の中にある静かな湖の波打つ音を聞いたり、ホリデーの家族プランを練りながら楽しそうに朝食を食べている家族の話をこっそりと聞いたり、image

いつもとは違う空間で休日を満喫して来ました。

image

最近朝晩は少し秋を感じさせるような肌寒さになってきたロンドン。

まだまだ大好きな夏が終わって欲しくないな、と思いながら残りの貴重な夏を楽しみたいと思います^^♡

日本はお盆の時期ですね。実家に帰る事は出来ないけれど、この国から自分のご先祖様にしかりとご挨拶の気持ちを送りたいと思います。

それではみなさん今日も素敵な一日を^^♡

Have a lovely day.

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本】離島で暮らす朝のひとコマ

日本・奄美大島在住レポーターから届く朝時間
Written by

あすか(奄美在住)

(日本・奄美大島在住)
2017年春、2年間住んでいたイギリスから帰国。奄美群島の喜界島で新生活始めました。豊かな緑とキレイな海に囲まれた田舎町よりローカルライフな朝をお届けします!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング