マヨルカ島にも負けない海の透明度。

 

出典:出典タイトル

おはようございます。本格的な夏が来ましたね。

30度以上の気温と70%以上の湿気に丸焦げ焼きになりそうな強い日差しの太陽。

カラッとした暑さのロンドンがうらやましく感じる日々です。

こんな暑さならば夏らしく、海で泳いで南国生活を満喫しよう!と言うことで、

海水浴場のスギラビーチに行きました。

IMG_1620

朝の10:30分頃に出かけました。透き通った海水が綺麗で感動の一枚。

IMG_0851

岩に登って上から眺めてみたら泳いでる熱帯魚が見えたんですよ(!)

高校生の時は部活帰りに練習着のまま友人とこの海まで泳ぎに来て飛び込みをしていたのが懐かしい。

変わらない美しい海があるのは嬉しい事ですね。

IMG_0832

友人に上記の写真達を見せたら、マヨルカの海にも負けないキレイな海だね!なんて話してくれて、リゾート地に行かないでもバカンス気分を味わえるのは嬉しいな♪♪

(マヨルカ島はスペインの離島で、ヨーロッパ人のリゾート観光で人気のある島だそうです。)

これからいつでも気が向いたらこの海に泳ぎに来れるなんて、ラッキーだなあぁぁ♡♡と思いながら、ダイエットも兼ねて泳ぎに来ようと企んでいます。

みなさんも熱中症には気をつけながら暑い夏を乗り切りましょうね^ ^♡♡

それでは今週も、もう木曜日ですね!今日も自分らしく素敵な1日を過ごしましょうねー!

Have a lovely day ^ ^♪♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本】離島で暮らす朝のひとコマ

日本・奄美大島在住レポーターから届く朝時間
Written by

あすか(奄美在住)

(日本・奄美大島在住)
2017年春、2年間住んでいたイギリスから帰国。奄美群島の喜界島で新生活始めました。豊かな緑とキレイな海に囲まれた田舎町よりローカルライフな朝をお届けします!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング