ロサンゼルス発祥のコーヒービーンで過ごす朝時間

 

おはようございます♪
ロサンゼルスからMichelle (@michelle_losangeles) です。

ビバリーヒルズ近くに新しくオープンする『The Coffee Bean & Tea Leaf』のお店を聞きつけて、曇り空の中、朝から並んできました。

先着100名限定でエコバッグとタンブラーがもらえるとあって、到着したときにはすでに行列。

asa9-1

オープン時間になっても動きがなく、時間にルーズな様子にアメリカらしさを感じつつ、プロ (?) と思われるカメラマンが写真を撮ってくれたり、ポケモンGOをプレイしながら待ったり。ワンちゃんのお散歩がてらいらっしゃってる方もいたり。そんなことをしながら待つこと1時間。ついに入店できました。

asa9-2

アイスティーとアイスソイラテを注文し、受け取りの際に、エコバッグとタンブラーをいただけました。おまけにTシャツとパープル色のストローまで入っていました。

asa9

このタンブラーの絵柄はお店の壁のアートにもなっていて、ご本人が登場。タンブラーに直筆でサインをしてくれました。このタンブラーを持ってくると1年間無料でコーヒーが飲めるので、しばらく通ってみようかと思います。

ロサンゼルス発祥のコーヒービーンのグランドオープニングに並んで過ごした朝時間でした。

 

皆さん楽しい週末をお過ごしください♪

ロサンゼルスからMichelleでした。
◆インスタグラム(@michelle_losangeles) 更新しています。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】Enjoy Morning in LA

米国・ロサンゼルス在住レポーターから届く朝時間
Written by

Michelle(アメリカ在住)

(米国・ロサンゼルス在住)
ここは日本人にとってとても住みやすい場所。趣味はジョギング、ヨガ、国立公園を旅すること。ハリウッドの街、ロサンゼルスから爽やかな朝の風景をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング