早朝イベントの日は腹持ちのいいTo Go スムージー・ブレックファスト

 

おはようございます。
今朝は息子のスイミング・チャンピオンシップの日。
朝早く出かけけるので、暗いうちからせっせと準備にかかります。

 

私たち親もボランティアで働くので、水分補給のための水をたっぷりと。

Swim meet Drinks

 

 

そして朝ごはんを車の中で食べることを想定して、
息子には腹持ちするスムージーを作りました。

スムージー

バナナ、パイナップル、オレンジ果汁、そしてココナツミルク。
トロリとなるような量をミキサーに入れ、一気にガーッ!

ヘルシーでビタミンが一気に摂れるので、寝起きの体にもグッド。
これを車の中でパンと一緒に食べさせます。

 

チャンピオンシップは毎年海沿いにあるヨットクラブで行われます。

Swim ChampionS 2

 

 

 

ここにガルフコースト沿いのスイムチームキッズたちが集合。

Swim ChampionS 8

 

今日は超がつくほど快晴。
だんだんと日差しがきつくなってきました。
さて結果はいかに・・・?

 

Have a good one!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング