ハワイはやっぱり、スムージーボウルの朝ごはん♪

 

ALOHA♪
ハワイ在住、ハワイネコブログのakiです♪(インスタグラム▶@ackey518)

最近、ハワイのノースショアの、ビートボックスカフェというカフェで、ピタヤボウルを食べました。

57663578-s

ピタヤボウルとは、ドラゴンフルーツを使ったスムージーボウルのことで、
「アサイーボウルの次に来る!」なんてずっと言われていたもの!

「次」というよりは「2大人気ボウル」みたいな感じで、アサイーボウルにとってかわることはなかったものの、どちらもおいしくて大好きなのです。

このショッキング!なピンクがすてき。

1720042a-s

で、久々にスムージーボウルを食べて、「うわあー!やっぱり美味しいなあー!」と感動したわたしは、今朝家で作ることに♪

冷凍完熟バナナ・ベリー(ブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリー)・カシューナッツミルクをフードプロセッサーにかけて。

グラノーラと、ブルーベリーと、ハワイ産オーガニックローハニーを盛りつけて完成!
(はちみつを、ぐるぐるトッピングしようと思ったら、ぼとっと器に落ちてしまいましたが・・・笑)

0fbae17f-s

これからハワイも日本も暑くなってくる季節。
朝からさっぱりスムージーボウル、おすすめです♪

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング