BLOG

毎年買ってしまうお気に入りのモノと新しい朝習慣♪

 

以前、朝は心のデトックスの時間だとブログでご紹介しましたが、https://asajikan.jp/article/93080最近は、以前見た朝時間.jpの記事を参考に、朝1か所だけ無理がない程度に部屋の整理整頓をするという新しい習慣も加わりました。

少し整理整頓をするだけで、気持ちもすっきりするので、これも朝の心のデトックスによいかな・・・と。

部屋もきれいになりますし。

そこで、今朝は玄関のシューズボックスの靴の配置換えをして、夏の靴を取り出しやすい場所に並べていたのですが、大好きなサンダルを見て、なんだか気分が上がりました♪

shoes

 

shoes2

 

これらは毎年、夏になると買ってしまうサンダルで、ほとんどがジュゼッペ・ザノッティのものです。

お店でジュゼッペのサンダルを見るたびに、目に浮かんでくるのは大好きなビーチ・リゾート。

リゾートでお散歩中、歩くたびにこのジュエリーのようなサンダルがマキシワンピの裾からちらちら見えて・・・などと、ついつい妄想しながらイメージを膨らませているうちに、とっても欲しくなってしまうクセモノです(笑)

もちろん、シンプルな白シャツやTシャツとデニムを合わせるシンプルなコーディネートでも、これを履くだけでぐっとおしゃれになります!

乙女心をくすぐるサンダルですね。

この夏、これらを履くのが楽しみです。

新しい朝の整理整頓の習慣もなんだか続きそうな予感♪

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング