最近、週に2〜3回はヨガを学びに

通うことができて満足しています。

やはり、先生がいることはいいことだと思いながらも、

先生を超えて自分と向き合わなければ、

真理は分からないものであると思ったりもします。

ヨガは科学で、宗教ではないから、信仰心は一切いらないです。

ヨガに限らず、自立心ってどこでも大事ですよねー!

ヨガの帰りは、頭が冴えていて色んなことに気付きます。

いつも沢庵の匂いがする家の側で、

ソバージュをかけたような(エリカかな?)花が咲いていたので撮ってみました。

写真 2

そして、朝時間の編集部よりリクエストがあった

春のコーディネートです。

枝豆色のジャケットは祖母のお下がりで、

それにジーパン(Redcard)とコンバースを合わせましたけど、

どうなんでしょう? 妹のファッションチェックを聞きたい。

写真 3

  • ヨガやブログへのご質問、ご感想はこちらまで。(※朝時間.jpの外部サイトへリンクしています)。
  •  

    この記事を書いた人
    Nice to meet you!

    ヨガインストラクター新関あや シンプル・ヨガライフ[更新終了]

    公式ブログ
    ヨガインストラクターの日常とレッスン情報[更新終了]
    Written by

    新関あや

    YOGA ME!代表
    ヨガティーチャー

    ヨガ大好きのヨガマニア。山形出身。ヒマラヤ山中でのヨーガ修行を経て、東京都内でのヨガクラスのほか、山形「やまがたヨガ塾」「ヨガとお蕎麦の会」、姫路、仙台、愛媛、岡山、広島を中心に全国でヨガを広める。ポーズだけでなく、呼吸法・ヨガ哲学・瞑想を含め、トータルでのヨガの実践を大切にする。インド・プネにてウパニシャッド時代からの古典的なアーユルヴェーダを学ぶ。ヒマラヤでのヨガ修行の模様を収めた写真展「チベット・カイラス写真展」が全国巡回中。登山専門誌「山と渓谷」にて‘ヨガトレ’連載中。ライフスタイルマガジン「La piccola」で ’ヨガ旅’を連載中

    連載記事一覧

    みんなの朝時間.jpツイート

    朝美人スタイルの人気ランキング