最近マイブームの朝ごはん♪ハワイで買えるギリシャヨーグルト!

 

ALOHA♪
ハワイ在住、ハワイネコブログのakiです♪(インスタグラム▶@ackey518)

最近のわたしの朝ごはんマイブームは、ヨーグルトボウル!
CHOBANIというアメリカで売っているギリシャヨーグルトのカップに直接、アップルバナナ、ベリー、カカオニブ、サンフラワーシード、シナモン、そしてオーガニックのローハニーをかけて、頂きます♪

(ねこのたまはヨーグルトが大好きなので、狙ってる・・・)

10624358-s

カップの中身が減ってきたら、グラノーラを加えて、さらにボリューム増し!

03c3d55a-s

そして何よりもうれしいのが、洗い物が少ないこと(笑)
これで忙しい朝も、大丈夫!

わたしは割と起きるのが遅くて8時半くらいから朝ごはん。
そのあと家でそのまま仕事をして、おひるごはんを食べるので、最近は朝ごはんは軽めにしています。

もちろん朝起きて、「今日は味噌汁と米だ!」という日には、せっせと作りますが、最近は、この組み合わせばかりです。
ギリシャヨーグルトは、ふつうのヨーグルトに比べてもったり、濃厚なので腹持ちも良し!
ぜひ試してみてくださいね☆

↓の写真は、最近の我が家の、ねこ目覚まし、ぽちです。
(朝になると、起こしにくる・・・)

65ffe591-s

ハワイ在住、ハワイネコブログのakiでした♪(インスタグラム▶@ackey518)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング