BLOG

今日のお洋服と展示会0219

FullSizeRender

先日LASKAの1周年で頂いたお花。料理家のHumie姐さんから。お家の雰囲気に合って、お花を眺めながらコーヒーを飲む朝のひとときが安らぎました。ふーみん、ありがとう^^ 素敵な皆様から頂いたギフト、こちらでゆっくり紹介していきます♡

 

FullSizeRender_1

1周年の記念日は美味しいアップルパイ屋さんのグラニースミスさんのアップルパイをサーブしました。リンゴの爽やかな香りが高くて実がゴロゴロ詰まったグラニースミスさんのアップルパイは、お気に入り。その味に感動して、みんなで食べたいっ!と、1日限定アップルパイカフェを開きました。関社長、ありがとうございました。

FullSizeRender-36

この日は特別に、このような可愛い手作りのアイシングプレートも頂いて感激でした♡LASKAの宝物がまたひとつ増えました。

FullSizeRender-32

さて。今日のお洋服はLASKAオリジナルから。去年大人気だったアラベスク柄OPの生地を変えたバージョン。立体的なパターンでスタイルUPしてくれます。裾がアシンメトリーで、実は凝ったデザインなので「今日のお洋服悩む!」って日も、さっと着れて裾のヒラヒラに特別感があります。ベーシックはONもOFFもスタイリングしやすいからシーズンの初めにそろえておきたいですよね。こちらは体型に合わせてお直し可能です。バイカラーの今年らしいバッグと合わせて街へGo!!

こんなオリジナルからインポートまで揃えた展示会、週末まで開催してます。

 

それでは良い週末を🎵 RUMIKO♡

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング