最近は、学生時代に読むべきような本ばかり読んでいます。

青の時代なんて、この歳で読んでいていいものでしょうか…。

R0050921

自分の青春時代にスキップしてしまった、

いろいろなものをここに来て拾い上げています。

どうして自分には必要じゃなかったのか、よく分かりますが、

これらを取り入れて生きてきた人のことも少しは分かるようになりました。

三島由紀夫さんとは、時代が全然かぶっていないので、

リアルタイムで見られなかったのがすごく残念です。

でも、動画を観てしまいました…^^ どんな動画かは秘密。

とっても面白い演説でした!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヨガインストラクター新関あや シンプル・ヨガライフ[更新終了]

公式ブログ
ヨガインストラクターの日常とレッスン情報[更新終了]
Written by

新関あや

YOGA ME!代表
ヨガティーチャー

ヨガ大好きのヨガマニア。山形出身。ヒマラヤ山中でのヨーガ修行を経て、東京都内でのヨガクラスのほか、山形「やまがたヨガ塾」「ヨガとお蕎麦の会」、姫路、仙台、愛媛、岡山、広島を中心に全国でヨガを広める。ポーズだけでなく、呼吸法・ヨガ哲学・瞑想を含め、トータルでのヨガの実践を大切にする。インド・プネにてウパニシャッド時代からの古典的なアーユルヴェーダを学ぶ。ヒマラヤでのヨガ修行の模様を収めた写真展「チベット・カイラス写真展」が全国巡回中。登山専門誌「山と渓谷」にて‘ヨガトレ’連載中。ライフスタイルマガジン「La piccola」で ’ヨガ旅’を連載中

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング