【スペシャルゲスト】ヨガから始まるSHIHOさん(モデル)の朝時間

 

photo

SHIHOさん(モデル)の朝時間

SHIHOさんの普段の朝の過ごし方を教えてください

朝起きてすぐに、コップ一杯の水素水を飲みます。

そしてヨガをしています。深い呼吸とともにポーズをとり、最後はじっくり瞑想をします。

美容や健康を意識して、朝にしていることや気を付けていることを教えてください

目覚めたら、カーテンを開けて朝日を浴びて、窓を開けて空気を入れ替えます。太陽の光と新鮮な空気を部屋にとりみ、ヨガをします。そのあと、シャワーで心身共にすっきりするのが日課です。

朝食は、新鮮なフルーツや野菜など、植物性のものを中心に食べるようにしています。

IMG_0653写真:SHIHOさんInstagramより

お気に入りの朝ごはんメニューを教えてください

新鮮な生野菜と旬のフルーツです。お気に入りはアボカド、トマト、葉野菜。フルーツは、今の時期はイチゴやバナナが好きですね。

あとはおにぎりもよく作ります。

朝時間.jpおすすめ★大人のおにぎりアレンジレシピ10選

思い出に残っている朝のできごと、風景など教えてください。

以前、東向きの高層マンションに住んでいた時は、毎朝、朝日が海からあがってくるのが見えて、本当に美しかったです。レインボーブリッジと東京湾からあがる朝日は絶景でした。東京湾に光の道ができて、その朝日を浴びるだけで、毎朝のパワーチャージができましたね。

Profile

1976年6月6日生まれ A型 滋賀県出身。
1994年のデビュー以来、若い女性の圧倒的な人気を得てトップモデルになる。ファッションモデルとしての飛躍は未だとどまることがない。
現在、日本のトップファッションアイコンとして、またファッション雑誌・テレビ・ラジオ・広告・出版・プロデュース業など幅広く活躍し、幅広い世代の女性から支持を受けている。
他のモデルにはない彼女自身の自然体・透明感・ヘルシーさを強みにヨガ本・写真集なども出版。
また最近ではアジア圏を中心に海外でも活躍の場を広げている。
今後も、オシャレでカッコイイ大人の女性としてまた元気で美しい母としてこれからも輝き続ける。

公式サイト:http://shihostyle.com/

待望の「おうちヨガ」第2弾を発売!

Print

ヨガを始めてから10年以上が経ち、続けることで心と体が変わったと実感しているSHIHOさん。
忙しい大人の女性の体を美しく、心も安定させる独自のポーズや思いをまとめた「おうちヨガ」第2弾を2月29日(月)に発売します。

商品詳細はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング