BLOG

健康相談会、お買いもの、銭湯の1日

 

先日ののホメオパシー健康相談会の日のランチは、豊受レストランで鶏と野菜の煮物定食でした。

たっぷりのお野菜は自家採取の種のもので無農薬。

このように作られたお野菜は味が濃くて、とっても美味しいです。

lunch

この日の相談会は、寒い中、はるばる新潟や山形から来てくださった方々もいらして、嬉しかったです。

高速で事故渋滞に巻き込まれてしまった方もいらっしゃいましたが、なんとか無事到着!

ほっとしました・・・

 

相談会の後は、表参道のお店のプレセールに行ってきました。

最近はクリスマス前にセールが始まるところも多く、嬉しいですね♪

今回は、いろいろ小物をゲットしてきました。

fur

このファーはグレーや黒のセーターと合わせようと思って買いました。

首元も温かいし、シンプルなセーターも豪華に見えます。

hat

黒のショートブーツは温かくて履きやすく、この冬重宝しそう。

帽子もシンプルなファッションの時、いいアクセントになりそうです。

小物が充実するといつものコーディネートに変化がつき、ぐっとおしゃれに見えますよね。

 

買い物を終えて、家に戻り夕食の支度をしようとしたら、なんと、ガスが壊れてお湯が出ない・・・

ガス屋さんに来てもらったのですが、その日は修理できず、後日給湯器のメーカーさんに来てもらうことに。

お風呂にも入れないので、娘と銭湯に行ってきました。

夜の10時半でしたが、開いていてよかったです。

露天風呂を含め、いろいろなお風呂があり楽しかったですよ。

娘とも久しぶりにゆっくり話ができたし。

リラックスした時に出る脳波の「α波」も小さいお風呂より大きなお風呂の方がいっぱい出るそうなので、たまには銭湯もいいですね♪

これを機にこれからも時々、行きたいと思います。

 

 

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング