今日から12月ですね!

残りの1ヶ月、悔いのないように楽しみながら過ごしましょうね。

さて、先日思い切って、模様替えをしました。

写真 1

そして、時間がたっぷりあったので、日本橋に散歩に出かけました。

リニューアルしたコレド1、2、3をぐるっと回って、

新しく日本橋にできた、福徳神社にお参りしました。

写真 2

レトロでゴージャスな日本橋三越を回って、

写真 5

写真 4

三井住友銀行日本橋支店と日本銀行を見ました。

写真 3

写真 1 のコピー 2

そのままテクテク歩いて、東京駅へ。

写真 2 のコピー 2

丸の内界隈はイルミネーションがキレイ☆

写真 3 のコピー 2

大手町の建築が最近おもしろいということで、真っ暗な中、鑑賞しました。

写真 4 のコピー 2

写真 1 のコピー

最後はここに辿り着きました!わかるかな?

写真 2 のコピー

これならわかるかな?

写真 3 のコピー

産經新聞社のビルでした。

東京もまだまだ エキサイティングです!

20140922b

新年会バナー 小

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヨガインストラクター新関あや シンプル・ヨガライフ[更新終了]

公式ブログ
ヨガインストラクターの日常とレッスン情報[更新終了]
Written by

新関あや

YOGA ME!代表
ヨガティーチャー

ヨガ大好きのヨガマニア。山形出身。ヒマラヤ山中でのヨーガ修行を経て、東京都内でのヨガクラスのほか、山形「やまがたヨガ塾」「ヨガとお蕎麦の会」、姫路、仙台、愛媛、岡山、広島を中心に全国でヨガを広める。ポーズだけでなく、呼吸法・ヨガ哲学・瞑想を含め、トータルでのヨガの実践を大切にする。インド・プネにてウパニシャッド時代からの古典的なアーユルヴェーダを学ぶ。ヒマラヤでのヨガ修行の模様を収めた写真展「チベット・カイラス写真展」が全国巡回中。登山専門誌「山と渓谷」にて‘ヨガトレ’連載中。ライフスタイルマガジン「La piccola」で ’ヨガ旅’を連載中

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング