口角アップLesson!笑顔で引き寄せるハッピーライフ♪|朝の呼吸法Vol.21

おはようございます♪ 『キレイを磨く、朝の呼吸とエクササイズ』の柳沢とも子です。今日は、『口角アップLesson!笑顔で引き寄せるハッピーライフ…♡』です。

女性らしさとして取り上げられることが多い、“やわらかさ” や “温かさ” 。そんな雰囲気を印象付けたり、手に入れるカギを今日はレッスンしていきましょう。

ラッキーガールのルール!それは幸運を呼ぶ笑顔♡

ハッピーオーラに溢れ、人脈やきっかけに恵まれ、幸運を味方に明るく人生を乗り切る女性があなたの近くにいませんか?

彼女たちのような女性は、ラッキーにスイスイと人生を歩んでいるのではなく、どんな苦難があっても、それを幸運に変化させるパワーを持ち合わせているのです。

そのパワーとはズバリ!

幸運を引き寄せる笑顔♡

ラッキーに恵まれている女性ほど、実は失敗や悔しい思いをたくさん経験しています。彼女たちはそれでも、口角をキュッと上げた笑顔を味方にして、その都度その失敗や困難から何か新しいことを学びとり、新しい一歩を踏み出しています。

そんな新しい一歩を踏み出す時、一番最初に必要となるものが “笑顔” だということを彼女たちはとても良く知っているのです。

朝の口角アップレッスン!

朝起きたら、鏡を見て今日の表情をチェックしてみて下さい。口角は上がってる?表情はやわらかい?大きな口で自然に笑えるかな? 朝こそ鏡で自分の笑顔をチェックしてみましょう♪

また、美味しいパンや飲みたかったスムージー、旬の果物など、小さなハッピーアイテムを朝から用意すると、自然と笑顔がこぼれます。

また、深呼吸や首のストレッチ、頬骨を引き上げる表情筋のストレッチも、笑顔にやわらかさが生まれるのでおすすめです。  “幸運を引き寄せる笑顔” を意識して、今日も美しく健やかにお過ごしくださいね。

それでは、今週もみなさんの1週間が素敵な毎日でありますように☆^ ^

※撮影協力:
ダイエット・姿勢改善・呼吸でキレイに アライン ピラティス(渋谷・新宿)

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ピラティストレーナーTOMOKOの「朝のポジティブ・ボディーメイク♪」

あなたの一番キレイを引き出す♪朝のダイエット&ボディーメイク
Written by

TOMOKO

ピラティストレーナー、骨盤美容家。交通事故によるリハビリ、治療中にピラティスを知る。その後OLを経て起業し2005年ピラティス専門スタジオを設立。姿勢や体質改善の見識の高さから、産婦人科での指導や、雑誌や書籍、冷えとりウエアの監修など、多方面で活躍中。

◆アライントモコピラティス:http://align.jp

◆Ameba公式ブログ:http://ameblo.jp/tomoko-align

◆Instagram:@tomolovepilates

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

ヘルス&ビューティーの人気ランキング