口角アップLesson!笑顔で引き寄せるハッピーライフ♪|朝の呼吸法Vol.21

 

おはようございます♪ 『キレイを磨く、朝の呼吸とエクササイズ』の柳沢とも子です。今日は、『口角アップLesson!笑顔で引き寄せるハッピーライフ…♡』です。

女性らしさとして取り上げられることが多い、“やわらかさ” や “温かさ” 。そんな雰囲気を印象付けたり、手に入れるカギを今日はレッスンしていきましょう。

ラッキーガールのルール!それは幸運を呼ぶ笑顔♡

ハッピーオーラに溢れ、人脈やきっかけに恵まれ、幸運を味方に明るく人生を乗り切る女性があなたの近くにいませんか?

彼女たちのような女性は、ラッキーにスイスイと人生を歩んでいるのではなく、どんな苦難があっても、それを幸運に変化させるパワーを持ち合わせているのです。

そのパワーとはズバリ!

幸運を引き寄せる笑顔♡

ラッキーに恵まれている女性ほど、実は失敗や悔しい思いをたくさん経験しています。彼女たちはそれでも、口角をキュッと上げた笑顔を味方にして、その都度その失敗や困難から何か新しいことを学びとり、新しい一歩を踏み出しています。

そんな新しい一歩を踏み出す時、一番最初に必要となるものが “笑顔” だということを彼女たちはとても良く知っているのです。

朝の口角アップレッスン!

朝起きたら、鏡を見て今日の表情をチェックしてみて下さい。口角は上がってる?表情はやわらかい?大きな口で自然に笑えるかな? 朝こそ鏡で自分の笑顔をチェックしてみましょう♪

また、美味しいパンや飲みたかったスムージー、旬の果物など、小さなハッピーアイテムを朝から用意すると、自然と笑顔がこぼれます。

また、深呼吸や首のストレッチ、頬骨を引き上げる表情筋のストレッチも、笑顔にやわらかさが生まれるのでおすすめです。  “幸運を引き寄せる笑顔” を意識して、今日も美しく健やかにお過ごしくださいね。

それでは、今週もみなさんの1週間が素敵な毎日でありますように☆^ ^

※撮影協力:
ダイエット・姿勢改善・呼吸でキレイに アライン ピラティス(渋谷・新宿)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ピラティストレーナーTOMOKOの「TOMO式-ダイエット♪」

今週をHappyに♪月曜からモチベーションを上げるエクササイズ
Written by

ピラティストレーナー TOMOKO

STOTT PILATES(R) Full Certification Instructor. 交通事故によるリハビリ中にピラティスを知る。2008年ピラティススタジオ開設。書籍やテレビ番組出演をはじめ、J-Waveレギュラー監修、産婦人科医院での指導など多方面から専門家としての信頼も厚い。2017年よりハワイ提携スタジオを第2の拠点とし、自分を大切にすることの大切さを多方面から伝えている。

◆アライン・ピラティス 代々木公園:http://align.jp/
◆Youtubeチャンネル:「TOMOSHIKI- DIET」
◆Instagram:@alignpilatesyoyogipark

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング