ハワイの、アウラニディズニーホテルでグーフィーと朝ごはん!

 

こんにちは!ハワイネコのaki (Instagram:@ackey518) です!

昨日まで、ハワイのアウラニディズニーホテルに泊まっていました。
ハワイで大人気の、ステイケーション。

あえて旅行に行くのではなく、近場でバケーションをするという。
こんな素敵なことができるのもハワイならでは。

ホテルステイで一番楽しみなのは、なんと言っても、朝ごはん!!!

ごはんの前に、まずはミッキーとハグハグ。
照れ気味のわたしは、ちょっぴり、おそるおそる(笑)

IMG_3118

テーブルのすぐ目の前がキャラがよくくる場所で、グーフィーがよくいました(笑)
キャラが、一人でふらふら~と歩いてるの。

朝ごはんはビュッフェで、いろいろ食べたいわたしたちは、夫とぜーんぶ、半分こ!

IMG_3074

IMG_3034
大満足のアウラニステイでした。
皆さんもハワイに来たらぜひ行ってみてくださいね~♪

 

Have a great day!
日常のブログとInstagramはこちらです!
ハワイネコ
Instagram @ackey518

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング