vol.25 秋こそ「パワーヨガ」で脂肪燃焼!

 

FV130_L
 

やってきました、実りの多いこの季節!
この季節は過ごしやすいだけに食欲も増してしまうのです。ただ、夏から冬へ季節が移ろう時期なので、カラダの状態も不安定になりやすく、やせやすいとは言えない季節かもしれません。ですから、せっかく運動するならしっかり効果を得られるようなものがおすすめです。
そこで今回は、できるだけ運動効率を高めるパワフルヨガとヨガの効果をもっと高めるエクササイズを合わせてご紹介します!
まず、腕を大きく回しましょう。両腕10回程度回すだけでもほかほかしてくるはずです。

このように少しカラダがほぐれた状態でヨガポーズに取り組むと、汗をかいて血のめぐりもよくなりますので、筋肉の緊張もほぐれていい状態で運動を続けることができます。是非トライしてみてください!このエクササイズは、ウォーキングなどの有酸素運動後もGOODです♪

 

ぴたトレ.com

アクティブヨガ


img_0292

今回のポーズのポイント

上記でお伝えした腕まわしを実施後、トライしてみて下さい。いつもより燃焼していることでしょう。
img_0292 img_0290
1、両手、両足を前後に広げます。視線は前方に。 2、前方にある足をひざで90度に曲げます。
img_0293
3、前方の手を前方の足の内側の床におき、後方にある手を前方に伸ばします。反対側も同様に。
 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヘルス&ビューティーの人気ランキング