朝食にピンクが可愛いストロベリーショートケーキマフィン

 

Good Morning!
トロントの朝時間をお届けしているOKEです。

朝食にピンクが可愛いストロベリーショートケーキマフィン_1new

トロントに滞在したことがある人なら一度は目にしたことがあるのでは?有名なドーナッツ & コーヒーショップ、Tim Hortonsです!!!このお店で名前に惹かれて買ったのがこの「ストロベリーショートケーキマフィン」

朝食にピンクが可愛いストロベリーショートケーキマフィン_2new

このほんのりと優しいピンク色っていうのにも相当惹かれました、、、で問題の味ですが、、、恐る恐る食べてみるとこれが美味しいの:)私の印象はイチゴミルクの味、、、牛乳にお砂糖とイチゴを入れて食べる時の味に似ているなーと思いました。

初めて食べたのが去年なんですが、どうやら定番という感じではなくて、気付くと店頭から消えていたり、、、出回る時期がちゃんと決まっているわけではないみたいです、笑、、、なので見つけたら朝食にいただきます。

朝食にピンクが可愛いストロベリーショートケーキマフィン_3new

半分に割ってみると中にはジャムが入っています!見た目には相当甘いんじゃないの?と心配になりますが、思っているよりも甘さ控えめで食べ易いですよ:)

朝食にピンクが可愛いストロベリーショートケーキマフィン_4new

かわいいピンクのマフィンと一緒に朝の1コマをアルバムページに残します。
素敵な朝時間をお過ごし下さい:)

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】カナダの都市トロントから*朝時間 [更新終了]

カナダ・トロント在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

OKE(カナダ在住)

クラフトアイデアや日々の事をポケットスクラップブッキングで綴りブログで紹介しています。時期により朝の気温が大きく違うトロント。季節で変わる過し方も含めトロントの朝をお届けします。朝時間以外の事は、こちらのブログで。

 

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング