これだけでデキ女オーラ溢れる!朝のラクチン「シニヨン」ヘアアレンジ

 

働く女子のみなさん、「朝は忙しくてヘアスタイルは後回し」、なんて方も多いのでは?そこで今回は、あっという間に完成するのに、デキる女に見える「シニヨン」アレンジをご紹介します!綺麗にまとまった髪を見て、周りのあなたを見る目も変わるかも?早速チェックしてみましょう♪

ねじって可愛いサイドシニヨン

1

1. サイドの髪を残して、後頭部の中間の位置くらいで結びます。
2. 毛束をくるんとお団子状にまとめてピンで留めます。
3. サイドの髪をねじってお団子に巻き付けてピンで固定します。
4. 反対側も同じようにして完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

 

後れ毛で結ぶだけのローシニヨン

2

1 髪を後ろで結んだら、コームなどを使ってトップを少し立たせるようほぐします。
2 結んだ毛束を下から上へゴムの中に通します。
3 上に出て来た毛束をくるんと、結び目の上にくるよう巻いて、髪の内側をピンで固定します。
4 完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

後れ毛が可愛い三つ編みシニヨン

3のコピー

1 ざっくりと毛をとり耳の後ろでひとつに結びます。
2 三つ編みをして毛先をゴムでまとめます。
3 三つ編みを結んだ根本に巻きつけていきます。
4 ゴムに絡めるようにしてアメピンで固定。
5 お団子の上にバレッタをつけます。
6 完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のヘアアレンジ術

シーンや気分にあわせて楽しむ、忙しい朝の簡単ヘアアレンジ
Written by

編集部(協力:KamiMado)

美容室・美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンが検索・予約できるサイト。地域やこだわり条件から自分に合う美容室・ 美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンを検索でき、24時間ネット予約が可能。5万点を超えるヘアスタイル・ヘアカタ ログ情報や口コミ(クチコミ)が満載!
連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング