ちょっぴり早起きして!日曜日は公園で朝ヨガスタート

 

Good Morning!
トロントの朝時間をお届けしているOKEです。

先日初めて公園での朝ヨガに参加してきました。

ここで教えている先生にはプライベートヨガでお世話になっています。前々から公園での朝ヨガのお話を聞いていて、機会があればぜひ参加したいなーと思っておりました。

* 朝ヨガはトロントにある大きな公園、ハイパークで日曜日に行われています。参加してみたいと思われた方、詳細などはヨガスタジオのページでチェックしてみて下さいね。

朝ヨガ1new

素敵なお天気の日曜日の朝、芝生の上にマットを広げヨガのレッスンが始まります。

朝ヨガ_2new

公園なので周りは沢山の木々に囲まれていて本当に気持ちよかった!!!ヨガで呼吸は大切と言いますが、こんな中でヨガだったら大丈夫、、、先生に「呼吸忘れないでね」と言われる前に自然とたっぷり呼吸したくなります、笑。

朝ヨガ_3new

横になって上を見上げるとこんな感じ(実際に寝転がって撮影してみました)、、、木の葉っぱのスキマから朝の太陽の光が降り注ぎます。ほーんと最高に気持ち良かった!

朝ヨガ_5new

そんな朝の一コマもアルバムページに残します。
みなさん、素敵な朝時間をお過ごし下さい:)

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】カナダの都市トロントから*朝時間 [更新終了]

カナダ・トロント在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

OKE(カナダ在住)

クラフトアイデアや日々の事をポケットスクラップブッキングで綴りブログで紹介しています。時期により朝の気温が大きく違うトロント。季節で変わる過し方も含めトロントの朝をお届けします。朝時間以外の事は、こちらのブログで。

 

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング