Good Morning!
トロントの朝時間をお届けしているOKEです。

今トロントではPara Pan Am Games(Para Pan American Games − Pan Am Gamesはすでに終了)が行われています。南北アメリカ大陸の選手が 集まるスポーツのイベントです。Para Pan Am Gamesは障害のある方達のイベント、パラリンピックと同じようにいろんな種目で競い合います。

朝食片手に観戦もまた楽し_1new

週末の朝公園近くをドライブ中、このイベントを目にしました。サイクリングのレースです。車道の半分を使ってレースが行われているのですが、歩道からみなさん大きな声で応援をされていました!

このサイクリングレースは公園わきも通るコースだったので、芝生の上にシートを広げ、朝食食べながらレース観戦している家族を見かけました。子供達は選手が来ると飛び上がって大きな声で応援してました:)これはいいアイデアですね!!!

朝食片手に観戦もまた楽し_2new

そうそう、Para Pan Am Gamesの前に行われていたPan Am Gamesのマラソンレースも見に行きました。公園内を走り抜け車道に出て湖へ抜ける、、、観戦がてら近くの友人宅まで歩いたのですが、彼の家、自分の家の前がレース会場なので玄関ポーチに座って観戦出来るんです。なのでキッチンから運ばれて来た卵料理片手に観戦なんていうのも可能です、笑。レース会場沿いに住んでいるみなさん、フラッグやベル、事前にカナダ選手の名前を書いたサインなども準備して応援されていましたよ!!!

朝食片手に観戦もまた楽し_3new

そんなトロントの朝の一コマもアルバムページに残します。
みなさん、素敵な朝時間をお過ごし下さい:)

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】カナダの都市トロントから*朝時間 [更新終了]

カナダ・トロント在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

OKE(カナダ在住)

クラフトアイデアや日々の事をポケットスクラップブッキングで綴りブログで紹介しています。時期により朝の気温が大きく違うトロント。季節で変わる過し方も含めトロントの朝をお届けします。朝時間以外の事は、こちらのブログで。

 

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング