伸ばしかけで邪魔な前髪もスッキリ!朝できる簡単ヘアアレンジ

 

6月は休みがなく「美容院に行けなくて前髪がのびのび!」なんて困っている女子必見!今回は、時間のない朝でもあっという間にできて、邪魔だった前髪もすっきりまとまる簡単ヘアアレンジを紹介します。ポイントはねじり!これなら髪がいうことを聞かない梅雨も乗り切れます。

ふんわりとした逆ポンパドール

hair_maegami1

1 コームで髪をとかします。
2 前髪とトップの髪を高い位置からとり一緒にまとめます。
3 まとめた髪をサイドに流して、毛束を内側にキツめにねじります。
4 ねじった部分をピンで固定します。
5 飾りピンなどで上からかわいく留めたら完成!

アレンジの詳細はこちら

ゆる~くねじって明るい印象に!

hair_maegami2

1 前髪を9:1くらいに分けて、ゆるくねじっていきます。
2 耳当たりまできたら、毛束をピンで留めます。
3 完成!

アレンジの詳細はこちら

流し前髪も思いのまま♪

hair_maegami3

1 前髪をトップから斜めに取ります。
2 ワックスをつけて、毛先をねじって耳後ろで留めます。
3 完成!

アレンジの詳細はこちら

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のヘアアレンジ術 [更新終了]

シーンや気分にあわせて楽しむ、忙しい朝の簡単ヘアアレンジ [更新終了]
Written by

編集部(協力:KamiMado)

美容室・美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンが検索・予約できるサイト。地域やこだわり条件から自分に合う美容室・ 美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンを検索でき、24時間ネット予約が可能。5万点を超えるヘアスタイル・ヘアカタ ログ情報や口コミ(クチコミ)が満載!
連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング