女優さんたちの朝習慣まとめ(エクササイズ編)

 

美しくスタイル抜群の女優さん達はどんな運動習慣があるんでしょうか。これまでゲストに出ていただいたみなさんは、しっかりジム通いしている方から、日常 生活の延長線上に意識して運動を取り入れている方いろいろ。自分にあったエクササイズを見つけて女優さん達のような素敵な体を目指しましょう♪

好きではない運動でも、自分に合ったものに出会えば続けられる!

釈由美子さん

飽きっぽい性格で、実は運動自体はそんなに好きではないという釈由美子さん。昔は習得する前にやめることもあったそうですが、自分に合っている古武道とヨガは楽しく続けられているそうです。苦手意識を持っている人でも、色んなエクササイズに挑戦して自分にあったものを見つけるのが近道です!

インタビューを詳しくチェック>

 

トレーニングでプリッと魅力的な美尻に!

 

市川由衣さん

写 真集でもセクシーで美しいボディラインを披露している市川由衣さんは、パーソナルトレーナーさんについてもらって骨盤を整えたり、インナーマッスルを鍛え たりしているそうです。トレーニングはじめてからおしりがプリッときれいに出るようになったそうです。きちんとトレーニングすることでカラダは変わってく るものですね。

インタビューを詳しくチェック>>

 

ただ散歩に行くだけに非ず!

前田亜季さん

散歩がてらに少し離れたパン屋さんへ朝食を買いに行くのは前田亜季さん。ただ歩くのではなく、歩く時にお腹に力を入れることを意識して、身体がポカポカ温まってくることを意識しています。外に出るのがちょっと億劫でも、目的地に楽しみが待っていれば楽しい気分で歩けそうですね。

インタビューを詳しくチェック>

 

目が覚めたらついでにストレッチ

ハン・ヒョジュさん

韓国の人気女優ハン・ヒョジュさんの朝の習慣はストレッチ。寝ている間ずっと同じ体勢で固まっていた筋肉がほぐれて朝から体を伸ばしてあげると気持ちいですよね。他にも、体を整えるのが好きで朝からピラティスやヨガにも通っているそうです。

インタビューを詳しくチェック>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヘルス&ビューティーの人気ランキング