女優 ハン・ヒョジュさんの朝習慣



name_12dec 10月

ハン・ヒョジュさん


すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

普段の朝の過ごし方
特別にしていることはないのですが、朝起きたら水を飲んで、ストレッチをしています。
撮影中は規則的な生活ができなくなるので、撮影がない時期こそ早寝早起きをしています。そんな時は目覚ましをかけずに、できるだけ自然に目覚めるのが気持ちいいです。

お気に入りの朝ごはんを教えてください
朝ごはんは腹八分目。お味噌汁と納豆を合わせて、あとは大根と白いご飯を食べることが多いですね。

美容や健康を意識してされていること
美容のこともよく聞かれるのですが、朝に特別なことはしていないんです。大切な仕事の前は、しっかりお肌をやすめること。
オフのときは、朝からピラティスやヨガなどに通って、体を整えるのが好きですね。



女優
ハン・ヒョジュ


Profile

1987年2月22日生まれ。170㎝。韓国清州市出身。2006年ドラマ「春のワルツ」で主演をつかみ、「華麗なる遺産」「トンイ」などに出演。
映画「ただ君だけ」「監視者たち」では、その素晴らしい演技力もみせている。

公式サイト FLaMme official website:http://www.flamme.co.jp/home/

ハン・ヒョジュさんからのお知らせ♪

ph_takako_uehara

11月22日公開『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
「嵐」の相葉雅紀さんが映画単独初主演を務め、榮倉奈々さん、ハン・ヒョジュさん、生田斗真さんが演じる、男女4人のすれ違う思いと、クリスマスの夜の奇跡を描いたラブストーリー。山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした小説「デビクロくんの恋と魔法」の映画化。監督は「ジョゼと虎と魚たち」の犬童一心。
公式サイトはこちら。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング