新緑パワーでエナジーチャージ!

 

DSCF7619

おはようございます。
今日から「朝時間jp.」のサイト画面がリニューアルされました!
それにより「世界の朝」は、「今日の朝」所属となりました。

これまでの数年間、「世界の朝」で慣れ親しんできましたので
ぺージを探すのに苦労しましたが、それも一時のこと。
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

DSCF7620

5月に入ってからというもの
重症の風邪を引いてしまい、一日の多くの時間を
ベッドに横たわりながら、五月晴れの空と新緑を眺めていました。
これから長い冬に向かっていくよりも、今が生命力溢れる新緑の季節で
あったことが、とても救いでした。

長い英国暮らしで、太陽の恵みがどれほど大切なのかを十分にわかって
いるつもりですが体調を崩したことで、改めてその有難さに気づいています。

DSCF7621

英国らしい、こんな当たり前のことができるのも
健康であってこそ!

再び、こんな風景の中に身を置けることに幸せを感じている朝時間。

皆さまもくれぐれもお身体に気をつけて、良い一日をお過ごし下さい!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】とっておきの『英国時間』

英国・カントリーサイド在住レポーターから届くイギリスのさわやかな朝時間
Written by

rie(イギリス在住)

(イギリス・カントリーサイド滞在中)

東京都出身。テーブルコーディネーター、ポーセラーツインストラクター。

18年間暮らしたロンドン郊外リッチモンドヒルからイギリス国内でも屈指の美しさを誇るカントリーサイドに移り住みました。イギリスから爽やかな『朝時間』をお届けいたします。日常はこちらのブログにてご紹介しております。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング