おいしいラテとおいしい時間

 

おはようございます!ハワイネコのakiです!
今日は朝からカフェへ行ってきました。

最近ライターのお仕事で、毎日パンケーキやエッグスベネディクトを食べて胃が悲鳴をあげていたので(笑)、カカアコのUP ROLL CAFEでほっと一息つけました。

ここのカフェはブリトーみたいな巻きずしが素敵なんですが、実はコーヒーだって素敵なバリスタさんがいて、すごーく美味しいのです。

ハワイって実はのんびりできるカフェが少ないのですが、最近オープンしたこのカフェはもう最高!
写真はアフォガードと、ラテ。

こうして朝から、カフェでコーヒーを飲んでのんびりできる時間ってほんとうに大切。
今度はあえてiPhoneを置いて、ノートとペンだけ持ってきてコーヒーを飲みながらのんびり素敵な時間を過ごしたいなと思える素敵空間。

ラテはふわふわのきめ細かい泡で、アフォガードのエスプレッソはコクがありつつ酸味があって、コンデンスミルク味のアイスと相性抜群でした。

ハワイのカカアコにも、こうして素敵なカフェがたくさん増えていくといいな!

ハワイネコのakiでした☆
素敵な1日をおすごしくださいねっ!

日常のブログとInstagramはこちらです!
ハワイネコ
Instagram

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング