「モーニング・ルームスナップ!」、はじまる。

 

IMG_7193

はじめまして!コンテンツプランナーの徳島久輝です。
新たに公式ブログに参加することになりました。よろしくお願いします。

僕はこれまで、10年以上インテリアや家づくりの世界で生きてきました。

本気でインテリアにふれはじめたのは、およそ20年前。海外で過ごした学生時代。16世紀に建てられた学生寮に住んでいたり、近所に「Habitat」というこじゃれたインテリアショップがあったり。

いろんな家を訪れて、人々が個性的な空間に、個性的に暮らしているのを目の当たりにしたり。

そのうち、「自分らしく住まう」ということに興味をもち、いつか自分も、好きな雑貨、家具に囲まれて暮らすことを夢見るようになりました。

帰国後は、いろんなご縁でインテリア関連の仕事をはじめ、2年前には中古マンションを購入。あったものを全て壊して、自分の好きなようにリノベーション。ずっと欲しかった家具も購入し、僕の夢はひとまず叶いました。

でも!

夢が叶ったあとも、生活は続いていきます。夢は叶えたけれど、また次の夢が見たくなっている。家の中をああしたい、こうしたいと。だから、引き続きたくさんの実例集をネットや雑誌で見ています。

どのくらい見ているかといえば、スマートフォンで通信会社の利用制限にひっかかって、速度を遅くされてしまうほどです。

このブログではそんな夢見る僕が見つけた、素敵なお部屋やインテリア、雑貨などをご紹介したいなと。特に朝の時間にぴったりなものを選んでみようと思っています。どんなものを紹介できるか、自分でもワクワクしています。

よろしくお願いします!

 

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モーニング・ルームスナップ!

気持ちよい朝時間を迎えられそうなお部屋とインテリア
Written by

徳島久輝

コンテンツプランナー。
5年間の海外生活でインテリアの楽しさを知り、生業とすることを決意。帰国後、ライフスタイルショップ立ち上げ、大手総合情報サイトでの編集やインテリア関連メディアの編集長を経て、現在フリーで編集を手掛ける。4年前には中古マンションを購入しリノベーション。趣味はタルト作りと部屋の写真を眺めて夢想すること。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング