並ばず入れる、ハワイのBills(ビルズ)!

 

私が1年半前に日本にいたときは、Billsといえばとってもとっても人気でいつでも長蛇の列。
今もそうかな?
実はハワイにも半年程前にBillsがオープンしました。
実はここ、全然並ばずに入れる穴場なの!

父がハワイに来ていたので、やっぱりハワイっぽくエッグスンシングスでも行こうかな?と思ったのですが、行ってみたら40分待ち!
待つのも嫌なのですぐ裏にあるBillsへ行ってみたら、全く待たずに入れました。

頼んだのは、オージープレートと、もちろんリコッタチーズのパンケーキ!
どちらも最高においしいー!アメリカンなホイップもりもりなエッグスンもアメリカっぽくていいけれども、Billsのおいしさは別格。

珈琲も、おいしい。

ハワイに来たらぜひ試してみてくださいね♪
レストランの雰囲気もとっても素敵で、おすすめのレストランです!
(ちなみに1階はカフェで、2階がレストランです!)

日常のブログとInstagramはこちら!
ハワイネコ
Instagram

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング